30,000円以上のご購入で送料無料

News

2021 Autumn & Winter Collection

BORDERS at BALCONY
2021 Autumn & Winter Collectionが発売開始になりました。

 

今季のテーマは「ALWAYS BE A HEROINE」
 

どこにいても、
誰といても、
いつも物語の主役は他でもない、あなた自身です。

自分と向き合う時間をもっと大切に、愛しく感じてほしいという思いをテーマにしました。

自分が主役になって、このときをどう素敵に過ごせるか、どう立派に過ごせるか。
私達一人ひとりが、美しい人生の主役になれるよう、
凛とした、堂々とした、そして優しい心が表れるものを届けたい、
そう考えて制作したコレクション。

ベーシックカラーに加えて、レッド、ピンク、グリーン、ベージュなど、
豊富でありながら、どれもスモーキーで落ち着いた印象のカラー選びは、
芯の通った、けれども決して攻撃的ではない自立した女性の心の安定をイメージしました。

フリル使いが特徴的なデザインの数々ですが、華やかなだけでなく、どこかマニッシュさを感じる中性的な印象に仕上げ、現代を強く生きる女性を体現する、BORDERS at BALCONYらしいコレクションです。

 

COLLECTION PAGE ▶ を見る

気になる商品は公式オンラインストアでチェック!!

Go to ONLINE STORE ▶

RECENT NEWS

NEWSへ戻る

PAGE TOP